[5日トライアル] JINSの1day(ワンデー)コンタクトを使ってみたのでレビューします

レンタル

こんにちは、ユミです。

JINSさんの1dayコンタクトが気になっていたので、5日分のトライアルキットを頼んでみました。

ちなみに私は、

✅ソフトコンタクト歴20年。

✅最近までプレミオ2weekを愛用

✅メダリスト1dayに切り替えて1ヶ月

✅度数は左-3.5 右-4.5

✅ベーブカーブ8.6

    というスペックです。
    このブログでは、JINSコンタクトを5日間、朝7時〜夜9時まで付けてみた感想をお伝えします。

JINSコンタクトの感想

先日このようなツイートをしました。

JINSコンタクトを5日間試してみたのですが、感想は可もなく不可もなく。

夜までつけててもゴロゴロせず、快適には過ごせました。

JINSコンタクト、気になるのはお値段ですね。


JINSコンタクトの値段は?

トライアルはコンタクト自体は無料。送料が500円かかります。

実際に購入となると、1ヶ月あたり両目で4000円になります。

JINSコンタクトの割引や特典は?

定期購入で10%OFF

JINSコンタクトが気に入った!使い続けたい!となれば、定期購入がお得。

10%OFFになるので、1ヶ月あたり3600円になります。

また、トライアルセットの中に20%OFFクーポンが入っており、一回きりですがさらにお得。1ヶ月あたり3200円ですね。

JINSならでは。コンタクト12回目でメガネプレゼント

JINSコンタクトを定期購入して12回目の時に、5000円相当のメガネを1つゲットできます。

メガネのプレゼントなんて、ユニークですね。

JINSコンタクトを使い続ける?続けない?

JINSコンタクトは、つけ心地も良く、上記の特典やデザイン性がとても魅力的です。

ただ、正直なところ値段がちょっと高い。

今使っているメダリストのワンデーコンタクトだと、1ヶ月あたり両目で2000円いかないんですよね…。こちらの記事で紹介してます。

コンタクト代を節約したいならワンデーに代えるべき3つの理由【2Week→1Day】【最安値】

コンタクト代を節約したいならワンデーに代えるべき3つの理由【2Week→1Day】【最安値】

消耗品なので、つけ心地に大差がなければ安い方を選んでしまうかな…というのが主婦心ですね。

JINSのコンタクト、気になる方はトライアルキットだけでも頼んでみる事をオススメします。