賞味期限間近の値引きシールが好きな人は必見!ネットショップでもお得に購入できます

賞味期限が近くて安く購入できる…ネットショップにも、そんなお店があるのはご存知ですか?

賞味期限が近い商品を買うことは、お得に購入できて嬉しい、お店側もフードロスを防ぐことができて嬉しい。まさにwin-winの関係ですよね^^

私もお菓子、缶詰などは少しくらい賞味期限が切れてても食べちゃいます。1週間すぎた納豆とかも、匂ってみて大丈夫だったら食べちゃうし、賞味期限が近いパンも「冷凍すればいっか!」と思って買っちゃいます(笑)

実は賞味期限が近いものは近くのスーパーだけではなく、ネットショップでも購入できちゃうんです。

東京ガスが運営するネットショップ「junijuni」だと、賞味期限が近いものをお得に購入することができますよ。

例えばチオビタ3000(50本入り)だと、Amazonよりも約1,000円お得に購入できちゃいます。※2022年6月時点

MARU

賞味期限を明記してくれるのも、ありがたいね!

この記事では、ネットショップ「junijuni」でお得に購入する方法と、オススメの商品ジャンルについてお伝えしますね。ぜひ最後まで読んでみてください。

\ 売り切れ前にチェック! /

目次

junijuniの特徴

jinijuniは東京ガスがスポンサーをしているネットショップです。

メーカーから賞味期限が近い商品や、訳あり商品を買い取って販売しています。

生鮮食品はなく、主にお菓子や調味料、カップ麺といった、もともと保存がきく商品の取り扱いが多いです。

食べ物の他に、化粧品や美容器具なんかもお手頃価格で手に入ります。

3,980円以上で送料無料で、それ以下だと770円の送料がかかります。

普段スーパーなどで見かけない商品もたくさんあるので、見ていて楽しいですよ!珍しい商品があると試したくなっちゃいます。

junijuniの商品は本当に安いのかチェックしてみた

「安い」「高い」を判断するには、他のお店でいくらで売られているかを知る必要があります。

私は、ポテチなどの人気商品は近所のスーパと比較し、よく分からないものはAmazonと比較しています。

正直なところ、すべてが安い…とは限りません。Amazonの方が安いじゃん!という事もあるので、しっかりとお値段を比較していきましょう。

MARU

宝探しみたいで楽しいよ!

例えばチオビタ3000(50本入り)は、先述したようにAmazonよりも1,000円ほどお安く購入できそうですね。

美顔ローラーで大人気「ReFa」のマスク付きセットだと、Amazonよりも2,000円ほどお安く購入できます。

2022年6月時点で人気なのは、コアラのマーチ(ビター味)小分けが10パック入ったシェアセットです。

junijuniでは賞味期限が近い事もあり、1袋200円ですが、近所のスーパーで348円で売られていました。かなり安いですよね。

あと、ピザポテトや春ポテトといったポテチ系は、近所のスーパーよりも20円くらい安い印象です。

▶︎賞味期限間近品をお得にGETする

junijuniで買うべき商品は?

junijuniトップページから下にスクロールしていくと、ランキングや値引率の高い商品が表示されます。

基本的には、ランキングに入っている商品はスーパーや他サイトよりもお得に購入できる可能性が高いですよ。

MARU

みんな、お得なものを知ってるねぇ〜。

▶︎本日のランキングを見てみる

junijuniで賢く楽しくお買い物をしよう!

カップ麺やっす〜

カップ麺とかは、賞味期限が多少すぎても美味しく食べられますよね。お得に購入できるとラッキー!って思います。

人気の商品や新着商品は、割とすぐ売り切れてしまうので、日々チェックしてみる事をオススメします!

\ ランキングも必見/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる