【デスクワークの首コリ解消】1,100円のにゃんころギュウギュウはお風呂でも使える【レビュー】

【デスクワークの首コリ解消】1,100円のにゃんころギュウギュウはお風呂でも使える【レビュー】 30代の健康と体型

デスクワークで目・耳・首・かた…凝り固まってる!

どうにか手軽にほぐしたい!

そんな人に自信をもってオススメするのが、『にゃんころギュウギュウ』です。

デスクワークの首コリ解消にゃんころギュウギュウ
MARU
か…かわいい。けど何なん??

さあ、正体をあばこうじゃあないか。

ウリャ!!(ベリッバリッ!)

デスクワークの首コリ解消にゃんころギュウギュウ

・・・。

(見てはいけないものを見た気がする…。)

 

気を取りなおして、

デスクワークの首コリ解消にゃんころギュウギュウ

本体はこっち。

胴体が1つ、肉球が1つ。

デスクワークの首コリ解消にゃんころギュウギュウ

これが完成形の図です。

春の温かな日差しの中、

向かいのおばあちゃんと目が合いながらも、にゃんころギュウギュウをはめて首や肩をモミモミしてみました。

正直、見た目と名前だけで買った「にゃんころギュウギュウ」。

こりゃ、ハマります。

スタイルスマートのレビューと口コミまとめ【坐骨神経痛が選んだNo.1】

スタイルスマート(MTG)のレビューと口コミ【坐骨神経痛が選んだNo.1の評判は?】

デスクワークの首コリ解消に効く「にゃんころギュウギュウ」

かわいい見た目なので、デスクワーク中にサッと使えるのはもちろんの事

シリコン製なので、お風呂でも使えます。

実はこのにゃんころ、後頭部に〇〇があるんです。

\ペコっ!/

デスクワークの首コリ解消にゃんころギュウギュウ

このでっかいイボ!

これで頭頂部をマッサージすると、毛が生えそうなくらい気持ちいい。

首コリの原因になる、首の根元もグググっと押すと

「あ、ここは天国かな?^^」

って感じです。笑

眼精疲労にもきくのが「にゃんころの耳」

デスクワークの首コリ解消にゃんころギュウギュウ

犬ではなく、ネズミでもなくネコである理由。

それはこの尖った耳にあり。

デスクワークの首コリ解消にゃんころギュウギュウ

説明書にもあるように、目のまわりをツンツンツンツン!!

目めっちゃほぐれます。

ちなみに「48種類のマッサージができる」とありますが、こんな感じです。

デスクワークの首コリ解消にゃんころギュウギュウ

首コリ、肩コリだけじゃなく

  • デコルテ
  • 手のツボ

も、ギュウギュウ押してマッサージすると気持ちいいです。

特に耳!

いつもは指でそのままツボ押ししたり、引っぱったりしてたけど

滑っちゃうんですよね。ツルッと。。

その点、にゃんころギュウギュウをはめて耳マッサージすると、滑らない

MARU
耳には肩こり首コリのツボが密集してるしね!

口コミ評価を見てみましょう。

にゃんころギュウギュウの口コミ【感動にあふれていた】

これは正直あまり期待していなかったのに、想像以上の効き目に度肝を抜かれた商品です。
顎関節症から顎・首・肩にかけてジワジワとつっぱるような痛みに悩まされていました。
その痛みをほぐすのに使いましたが、先の方だけ使えばかなりピンポイントを狙えますし、全体を使えば広い範囲をほぐせるので、重宝します。
ピンポイントに狙えるので、顔にも使いました。
これのお陰で、治りが早まったと言っても過言ではありません。
持ち歩いても恥ずかしくないデザインにも感謝です!!

前にプラザで購入し自分で使用していたのですが、今度は友達へのプレゼント用に欲しかったので探してこちらで購入させて頂きました。

コロコロの感触が何とも言えず気持ち良く癖になります。

全身マッサージ出来るしお風呂でも使えてしかも可愛いのでとても気に入っています!

腰痛の人に超絶おすすめです。

全身気持ちいいけどお尻から太ももにかけてコロコロするのが最高ですね。

在宅勤務中に手の届くところに置いておけば一息ついた時にコロコロ、仕事終わったらまたコロコロ。

風呂上がりにもコロコロ。可愛い見た目に反して本格的な健康グッズです。

文句なしの星5。
ちょっとした贈り物にも最適だと思います。

MARU
わたしも口コミをみて、ソッコーで購入を決意。

結果、めっちゃほぐしてくれます!

健気なネコ〜

お風呂でほぐすなら、一緒にボディータオル ゴムポンつるつる もオススメですよ。

『ゴムポンつるつる』は背中ニキビへ効果あり!使い方も解説【レビュー】

『ゴムポンつるつる』は背中ニキビへ効果あり!使い方も解説【レビュー】

にゃんころギュウギュウでデスクワーク首コリ・肩こりを解消しよう

デスクワークをしてたら、

首コリや肩こりがひどくなり、頭痛につながったりもします。

ちょっとした休憩時間に。

お風呂のリラックスタイムに。

健気なネコ、にゃんころさんをお供にしてみるとQOL (生活の質)が爆上がりです。

電気代もいらずにエコだし、1,100円 (税込)とリーズナブルなのも嬉しい。

わたしはもう1つ買って、両手でニャンコロしちゃおうかなと思ってます。