>楽天セール品をチェック!<

30代女性がキュンキュンするマンガ16選【恋愛漫画オタクがオススメ】

30代になるとキュンキュン不足に陥りませんか…?

現実世界でキュンキュンする事もスズメの涙ほどしか無いですよね。

MARU

プリーズ!ギブミー!キュンキュン!!

この記事では、30代の私が読んでみて、キュンキュンした漫画をご紹介します。

▶︎BOOK☆WALKER「マンガ・雑誌読み放題」サービス

目次

30代女性がキュンキュンする恋愛漫画オススメを10秒で紹介

30代女性がキュンキュンする漫画を、それぞれ10秒で読めるようにご紹介します。

気になったらリンク中で「試し読み」もできるので、ぜひ読んでキュンキュンを補充して下さいね^^

※随時更新中です。キュンキュンしたら追加していきますね!

私のお嫁くん

可愛いけどズボラな年上上司の速水ほのか (はやみん)と、年下の部下で家事が得意な山本くんと始まった同棲生活。

健気に家事をしてくれて、健気にはやみんの事を想う山本くんにキュンキュンが止まりません!!

そして10ページに1回は、必ず笑うほどの面白要素ありです〜。

MARU

たまにキャラ崩壊する絵のタッチが最高!

瓜を破る

恋愛・キャリア・子育て…30代女性のリアルな悩みが色んな女性の目線で描かれた漫画です。

主人公まい子は、32才で処女なのをコンプレックスに感じていました。

そんな時に出会ったのが、職場のプリンター修理に来ていた29才の鍵谷さん。

キュンキュンするのが、まい子と鍵谷さんの繊細さん2人が初々しくラブラブなやりとりする所です。

MARU

キスシーンにキュンキュンが止まらない〜!

ゆびさきと恋々

耳が聞こえない女子大学生「ゆき」が、イケメンでモテモテだけど掴み所のない「逸臣(いつおみ)」と恋に落ちる物語。

逸臣さんは飄々としているのに、ゆきちゃんが好きすぎる感じに

キュンキュンが止まりません!!

薬屋のひとりごと

著:日向夏(ヒーロー文庫/主婦の友インフォス), 著:ねこクラゲ, 著:七緒一綺, 著:しのとうこ
¥660 (2022/07/26 16:09時点 | Amazon調べ)

▶︎薬屋のひとりごとを無料で見てみる

薬にくわしい女の子「猫猫(マオマオ)」の謎解きストーリー。

“絶世の美男子” なのにマオマオに塩対応される「壬氏(じんし)」とのやり取りがおもしろい。

MARU

歴史系が苦手な私もハマった!

恋と嘘 ※完結

コミックまとめ買い楽天市場店
¥472 (2022/07/26 16:10時点 | 楽天市場調べ)

主人公の男子高校生「根島ゆかり」はどっちを選ぶ?

  • 両思いの女の子「高崎さん」(表紙の女の子)
  • “最高の相手”として政府に紹介された「りりな」

ゆかりの友達でクールなイケメン「にさか」の秘密に明らかに…!!

「恋と嘘」を無料で見てみる

MARU

アニメも実写版映画もあります!

▶︎U-NEXTで「恋と嘘」アニメ・映画を見る (31日無料)

投稿が見つかりません。

私の町の千葉君は。

▶︎私の町の千葉くんは。を無料で読む

高校で先生をしてる女の子「マチ」。

初恋の男の子「千葉くん」に、顔も名前もそっくりな男子生徒に出会います!

本物の「千葉くん」との再会によって、心はぐらつきまくります。

MARU

マチ先生ヒロインなのにキャラ濃いw

性別「モナリザ」の君へ。

▶︎性別「モナリザ」の君へ。を無料で読む

12才から性別が決まる。

そんな世界で、性別が無いまま18歳を迎えた「ひなせ」は、幼い頃から仲がよかった男の子女の子から同時に「好き!」と告白されます。

ひなせは男になる?女になる?展開が気になります。

MARU

好きな人と自分が同性だったら…て考えちゃいます。

ネタバレせずもっと知りたい!方はこちら↓

投稿が見つかりません。

花野井君と恋の病

恋愛経験ゼロの女の子「ほたる」と、ほたるを溺愛する「花野井くん」の初々しいカップルのお話。

花野井くんは、好きな人への気持ちがちょっと重いタイプの男の子です。

そんな花野井くんが言えない『秘密』とは…?

MARU

絵がめちゃ綺麗でウットリします。

ヲタクに恋は難しい ※完結

ヲタクに恋は難しい。を試し読みする

見た目は社会人、でも実は9割がヲタク。カップル3組の笑える恋愛です。

  • かわいい腐女子 x イケメンのゲーオタ
  • 大人女子コスプレイヤー x 同人誌好きワイルド男子
  • ゲーヲタ女子 x ピュア男子
MARU

笑えて少しキュンあり、絶妙なバランス。

私の少年 ※完結

スポーツメーカーで働く30歳の聡子と、12歳の美少年、真修(ましゅう)。

聡子に恋している真修。「守ってあげたい存在」と思っている聡子。

少年だけど、考えが大人っぽくで温かい。

大人だけど、少し幼い感情を持っている。

そんな2人が両想いで、年の差を超えてずっと想い合うシーンにはキュンキュンが止まりません!

私の少年。を試し読みする

MARU

このマンガがすごい!で第2位になった事も。

きっと愛してしまうんだ ※完結

クールビューティの「藤田さん」と、イケメン人気者の「谷地くん」は会社の同期。

あるきっかけで、2人は同棲をはじめます。

藤田さんは、表向きはバリバリ仕事ができるキャリアウーマンだけど、意外と気にしぃで小心者。

おおらかな谷地くんとのやり取りに、キュンキュンするし癒されます。

きっと愛してしまうんだ。を試し読みする

MARU

こんな社会人カップル、憧れる!

高広家の人々 ※完結

映画化もしましたよね。

妄想が大好きなOLの木絵と、その妄想をのぞく事ができるテレパスなイケメン、光正さんとのラブコメディです。

正直、外で読むのはオススメできません。何故なら爆笑してしますからw

あなたの恋人がテレパスだったら、どうする?そんな事考えてしますストーリーです。

ハイスペックな男性に一途に愛される姿はキュンキュンしちゃいますね。

高台家の人々。を試し読みする

MARU

何回読んでも笑ってしまう!

からかい上手の高木さん ※完結

お気に入りの男子生徒、西片をからかって楽しむ高木さん。

西方も負けじと反撃を試みますが、毎回うまいこと高木さんにしてやられます。

好きな人には、からかいたくなる。そんな2人の初々しい恋心にキュンキュンが止まりません!

からかい上手の高木さん。を試し読みする

MARU

おぎやはぎも絶賛していました

▶︎U-NEXTで「からかい上手の高木さん」アニメを見る (31日無料)

ハイスコアガール ※完結

ストリートファイター好きホイホイ。懐かしのキャラがそのまま登場。

ゲームを極めた小学生の春雄と、お嬢様なのにゲーム大好き、お稽古を抜け出してはゲーセンにくる同級生の大野晶。

そんな2人の恋ごころにキュンキュンします。

ハイスコアガール。を試し読みする

MARU

アニメもオススメ!!

30代がキュンキュンする!おすすめTL恋愛漫画

30代がキュンキュンする漫画の中では、ちょっと刺激が欲しいな…というときもありますよね。

ここからは、キュンキュンしつつも少しだけ大人なシーンがあるTL恋愛漫画をご紹介します。

私はオカズ先輩に食べられたい※完結

元彼x元カノのめっちゃ可愛い恋愛です!

お互いめっちゃ好きなまま別れてしまった後で再会し、再びラブラブに〜な展開にキュンキュンします。

主人公の女の子は、元カレを妄想(オカズ)にして過ごしているのですが、妄想力がハンパない(笑)

妄想シーンとリアルなシーンの使い分けが最高ですよ。

幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン

タイトル通り、幼なじみの恋愛です。

バーテンダーの衛は、幼なじみの佳奈ちゃんが大好きなのですが「幼なじみだから付き合うとか無い!」と思われています。

佳奈ちゃんは不感症で悩んでいるのですが、不感症を治すために体から始まる恋愛の進展が…。

衛の一途な恋心にキュンキュンが止まりません。

30代女性のキュンキュン補充はマンガで楽しく補おう!

マンガやアニメは、現実ではあじわう事ができない感情を与えてくれます。

いつもの日常に少し疲れた…

キュンキュンが欲しい!という時は、マンガやアニメを見て心に栄養素をあたえましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

ダイエットのお供に

ベースフードのアレンジ

\ クッキーのおまけ付き /

▶︎レビュー記事はこちら

この記事を書いた人

MARUのアバター MARU 元・化学者

化学・ステッパー・家が好きです。化学系の大学院を卒業後、印刷業界の研究員として働いていました。ダイエットは68→50Kg成功。「家に引きこもりながら健康になる」をモットーに、役立つ情報を発信しています。

目次