>楽天セール品をチェック!<

1歳の誕生日ケーキこそ通販がおすすめの理由【アレルギー対応・卵/小麦粉/乳不使用】

1歳の誕生日ケーキで、卵・小麦粉・乳などのアレルギーにも対応した通販ケーキについての紹介です。

子供がもうすぐ1才になるけど、誕生日ケーキどうしよう…。

  • 普段ケーキとか作らないしな…
  • 手作りしたいけど平日夜はちょっと…
  • そして子供のアレルギーが気になる…

などなど、1才の誕生日ケーキ問題ってすごく悩みますよね。

うちの娘が1才になった時、乳製品がダメだったので豆腐でホイップクリームを作ったりと、それはもう苦戦しました。

MARU
しかも普段ケーキを作らないので、食べてみると「・・・」となったり。

とはいえ、近所のケーキ屋さんでも『アレルギー対応のケーキ』を作っているところがなかったんですよね。

そんな時に1才用でアレルギー対応のケーキを通販で買えることを知ったんです。

(しかも、見た目がとてもカワイイ…。)

これから我が子が1才になる。というご家庭には、ぜひ知っておいて欲しいなと思います。

この記事はこんな方に読んでほしい記事です。

こんな人におすすめ

  • 1才用・アレルギー対応の誕生日ケーキが知りたい
  • アレルギー対応だけど写真映えする誕生日ケーキが欲しい
  • できれば手作りしたいけど、作る時間がない

この記事を読めば、コレはかわいい!というケーキに出会う事ができますよ。

ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

▶︎アレルギー対応ケーキ を見てみる

また、1才の誕生日プレゼントに「オモチャのレンタルサービス」を送るパパママも多いんですよ。

我が家も使っているキッズラボラトリーでは、月に2340円で15000円相当のオモチャが借りれちゃいます。

どんなオモチャが届くか気になる人は、こちらを読んでみて下さいね。

投稿が見つかりません。
目次

1歳の誕生日ケーキ (アレルギー対応)は通販で買える

1歳の誕生日ケーキ (アレルギー対応)は通販で買える

1歳の誕生日ケーキでアレルギー対応しているものをご紹介します。

卵不使用の誕生日ケーキ

まずはお子さん多い、卵アレルギー対応のケーキです。

パステルカラーが可愛いお花のケーキ

卵不使用の誕生日ケーキ

くまちゃん・うさぎちゃんが可愛いケーキ

卵不使用の誕生日ケーキ

MARU
1歳のお子ちゃんが目を輝かせて興奮しそう!!

▶︎卵不使用のケーキ を見てみる

小麦粉不使用の誕生日ケーキ

次に、小麦粉を不使用の誕生日ケーキをご紹介します。

ライオンさんのカラフルケーキ

小麦粉不使用の誕生日ケーキ

1才にも大人気!小麦粉不使用トーマスケーキ

1才にも大人気!小麦粉不使用トーマスケーキ

MARU
小麦粉を使わなくても、こんな素敵なケーキが作れるんだね!!

▶︎小麦粉不使用のケーキ を見てみる

乳不使用の誕生日ケーキ

乳不使用の誕生日ケーキのおすすめはこちらです。

女の子もママも嬉しいプリンセスケーキ

乳不使用の誕生日ケーキ

男の子の目が輝く!のりものケーキ

男の子の目が輝く!のりものケーキ

MARU
うちの子も乳がダメだった。こんな可愛いケーキがあったなんて…!

▶︎乳不使用のケーキ を見てみる

卵・小麦粉・乳すベて不使用の誕生日ケーキも

卵・小麦粉・乳すベて心配…というお子さんでも美味しく食べられるケーキもありますよ。

卵・小麦粉・乳すベて心配…というお子さんでも美味しく食べられる誕生日ケーキ

こちらのシンプルなライオンさんケーキは、卵・小麦粉・乳すべて不使用で作られた誕生日ケーキです。

すベて不使用とは思えないクオリティですよね!

まだ間に合う!最短で明日着のアレルギー対応ケーキも

ケーキの種類によりますが、最短で注文してから明日着のケーキもあります。

「こんな可愛いケーキあるの知らなかった!もうすぐ誕生日だよ!」というお子さんにも間に合いますよ。

1歳の誕生日ケーキはアレルギーが心配だからこそ、通販に頼ってほしい

お子さんはもちろんですが、1才までお子さんを育てたあなた自身にも「よく頑張ったね!」と褒めてあげてください。

家族みんなが美味しくて楽しい、そんな誕生日になったら良いですね^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

ダイエットのお供に

ベースフードのアレンジ

\ クッキーのおまけ付き /

▶︎レビュー記事はこちら

この記事を書いた人

MARUのアバター MARU 元・化学者

化学・ステッパー・家が好きです。化学系の大学院を卒業後、印刷業界の研究員として働いていました。ダイエットは68→50Kg成功。「家に引きこもりながら健康になる」をモットーに、役立つ情報を発信しています。

目次